0

模様替え❤︎

こんにちは!アシスタントのみっつです!

みなさんすごーく寒い日が続いてますが体調崩されてないですか?

私は崩しました!(笑)

でもまだ年齢のおかげか一日で熱も下がりピンピンしております(^O^)

2年ぶりの銀世界ですね〜。

地面が凍ってて歩くのすら怖かったですよね

はやく落ち着いてくれたらいいですけど

そういえばニュートラル模様替えしました❤︎

何が変わったでしょう?

こんな感じの棚が沢山出来ました!

スタッフの手作り棚です!

映えるヤツですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

SNS映え〜!!!

ちょこちょこ模様替えすると気分も変わっていいですね❤︎

プライベートの事なのですがこの前ずっと行きたかったヒラコンシェクラシックというお店にランチに行ってきました

ドライフラワーで飾られた店内すごくステキなお店でした!空間に癒されました❤︎

これぞほんとのSNS映え〜!ですね(笑)

お料理もヘルシーでお野菜たっっっっっぷりで野菜好きにはたまらないと思います!

ただ普段そこまで野菜を取らない私はうさぎになった気分でした(笑)

あと、不能犯という松坂桃李くんの映画を最近見たのですがこれもおもしろかったです!ただグロいのが苦手な方は注意を(笑)私もグロいシーンは毎回手で顔を覆ってました(笑)キャストもいいし原作も読んでたのですが面白いです!

では今回はここら辺で。みっつでした❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です