0

東京旅行

こんにちは!アシスタントのみっつです!

今日は最近のプライベートの話します❤︎

最近またまた東京にお邪魔してきました

目的は。。。

佐藤健くんの舞台挨拶((o(*•ω•*)o))❤︎❤︎❤︎

なんと最前列で見てきて握手までしてもらいました

本当にこの世にこんなイケメンが存在していいのかと言っていいほどイケメンでした(笑)

目の保養ですね!!!!

ついでに色々と東京観光もしてきてのですが浅草に行ってきました

世界1濃い抹茶アイス食べてとりあえず食べ歩きしました!!!たくさん食べれて幸せです❤︎楽しみがあるとそれまで頑張れるし息抜きにもなるので旅行大好きなんです❤︎ 東京ばっかり行ってますが(笑)

そして浅草寺にておみくじを引いたらまさかの凶!!!!さすが!!!! (笑) ポジティブなので凶なんて滅多に出ないのでラッキーということに!凶から始まればあとは運勢上がるしかないですしね!

また次行けるのを楽しみに頑張ります!

あと最近見た映画

不能犯。すごく面白かったです!!グロいのが平気な方オススメします❤︎

みなさんもうすぐバレンタインですね!

一年に一度❤︎

チョコももちろん可愛いのが良いですが自身も可愛くして大切な人に会いに行きましょう!ニュートラルでみなさんを可愛くするお手伝いをさせて下さい

2月は比較的ご予約が取れやすくなっておりますのでみなさんお待ちしております

以上アシスタントのみっつでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です