0

食べながらファスティング?!

こんにちは!アシスタントのみっつです!

最近やっと少し暖かくなってきましたね(‘ω’* )

年明け頃から毎日水(お湯)をしっかり飲むようにしていたからなのか今年はそこまで冷え性に悩まされる事がなくてすごく嬉しいです!

やはり水の力って凄いんですね!

水の力も凄いんですけどこれの力も凄いんですよ!

REZO INNER ¥6800 税別

このレゾインナーという商品はイオン化発酵ミネラルと言われていて体内に溜まっている悪い物を無害化してくれるんですφ(‘ω’* )

例えば。。。

・フグの毒を消してくれる

・カラー剤などに含まれるアルカリやジアミンを食塩に変換してくれて無害化してくれる

・薬剤による刺激やかゆみを抑えてくれる

・飲酒による二日酔いが無くなる

などと、効果は様々です!

また食べ物とかに含まれる体に悪い成分も無害化してくるため

食べながらファスティング

できるんです‹‹\( ·_· )/››素晴らしい‹‹\( ·_· )/››

飲食物に混ぜて飲めばミネラルを補給できる

そもそもミネラルがなんで必要なのかというとミネラルは酵素を作り出すために必要なんですがその酵素は代謝をする為に絶対必要なんです。そのためミネラルを補給してあげれば自然と体内の酵素も増えて代謝効率が良くなると言うことです!

ファスティングって断食して酵素を取らなきゃいけないから大変ですよね?

でもこれなら食べながらファスティングできるんです(二回目)

ファスティング気になってた方是非!

実際に飲んでるスタッフは手荒れが良くなったとか便秘が解消されて毎日出るようになった!など効果は今までのものよりかなり実感できているようです

気になった方は是非声かけて下さい♡

以上アシスタントのみっつでしたφ(‘ω’* )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です