0

新人歓迎会♡

こんにちは!アシスタントのみっつです!

先日新人歓迎会がフレア全体で行われました♡

今年も沢山の新人が入りまた賑やかになりました!毎年沢山入ってくるのでもうそろそろ名前が覚えきれなくなってきてるので頑張りますφ(‘ω’* ) (笑)

歓迎会では各店出し物があって芸人の完コピからオリジナルネタやイベント色々あってかなり盛り上がります (笑)

うちでは新人が体を張って腕相撲をしてくれましたけどやはり男の人は熱くなりますね (笑) 周りに集ったのは男性ばかりで女性陣はお酒や食が進んでるようでしたね (笑) でもうちの新人相撲してただけあってかなり強いんですよ(^ν^)

と、大盛りあがりな歓迎会でした!

今年も新人達の活躍に期待!(私もね)

今回は最近見た映画

桃李くん目当てで友達と行きましたがもうなんと言葉にしたらいいか (笑) とても濃厚な作品でした (笑) 直接感想聞いてください (笑)

いぬやしき!佐藤健くんと木梨憲武さん主演のアクション映画!映像がすごすぎてもちろん佐藤健くんがかっこいいのもですが内容も面白いです!!リアルすぎてアトラクションみたいです! (笑)

(これは舞台挨拶まで行ってきました (笑) )

コナン!ひっさびさにコナン見たんですけど内容がかなり難しくなってましたね (笑) あれ?もっと簡単にコナンって見れるものじゃなかったけ?となりましたけど安定のハラハラ感。すごくよかったですし、安室さんってかっこいいんですね! (笑)

また沢山見たい映画も出てきてるので感想聞いてもらったらじゃんじゃか話します! (笑) 基本は邦画が多いです。洋画は字幕を見るのに頭を使うから得意ではないんですよね(°▽°) (笑)

ゴールデンウィーク前皆さん髪の毛綺麗にしにきてください♡♡

以上アシスタントのみっつでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です