0

フェリーヌプラチナムの紹介

こんにちは!アシスタントのみっつです

今回はフェリーヌプラチナムについて紹介しますφ(‘ω’* )

フェリーヌプラチナムとはフレアから出してるウィッグのブランドなんです

その特徴として

人工毛の中で最高クラスの実現

人毛の方がいいと考えるのは昔の話で人毛は退色したり紫外線や熱処理などにより劣化スピードも速いです。フェリーヌで扱っている素髪ファイバーは特殊な加工により静電気が起きにくく人毛に限りなく馴染みやすいです!さらに形状記憶させているのでシャンプー後は自然乾燥で元のスタイルがキープ出来ます。

カラー

地毛に馴染みやすいように三色を混ぜて作っています。カラーも25種色から選べます。

また、こちらの髪は日本製なので安心してご利用頂けます。

軽くて蒸れにくいネット

ネットは3枚で構成されていて

1枚は糸に銀が練りこまれてるエアロシルバー繊維を使用しており、汗皮脂で発生する微生物やカビの繁殖を抑えてくれ夏でも蒸れにくい軽い生地です

もう1枚は紫外線を抑えてくれる生地

もう1枚は超音波加工によりネットの伸びや波打ちを防ぐ固着処理をしており頭の形に合うように球面加工をしてます

上から見た感じも頭皮に近く

これは1つ前のデザインになるのですが今の物はストッパーがソフトタイプになっており長時間着用していても違和感がなくラバーコーティングしているので金属アレルギーの方でも安心してご利用いただけます。

またフェリーヌでは一本一本を手植えしており毛流れに合わせた植え方や立ち上がりをさいげんできます。

また毛量も調整できるのでいきなり増えた感じがないようにお作りすることも出来ますφ(‘ω’* )

私がつけて見た感じなんですが

結構馴染みます!!! (笑)

種類も希望に合わせて様々ございますので気になる方は是非お声かけ下さい。

また専門のスタッフによる説明会などもございますので詳しくお話聞きたい方は日にちを合わせてお店の方で説明会実施致します!

以上アシスタントのみっつでしたφ(‘ω’* )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です