0

社員旅行 in 沖縄 ♡♡

こんにちは!アシスタントのみっつです!

9月中旬に社員旅行で沖縄へ行って参りました〜!!!!とにかく楽しかったです!!!

ニュートラル単体で行動するのが入社して初だったのでなんか新鮮で落ち着いて2日間過ごせました( ・ᴗ・ )

とりあえず写真でどーーーんといきます!!

こんな感じで楽しんできました( ・ᴗ・ )❤︎

めちゃくちゃ楽しかったですし海も綺麗で

あちこち回れて満喫でした!

また次どこ行くか考えないとですね〜

次は京都大阪ではんなりしたいですね❤︎ (笑)

みなさんこの夏どこか行きました?

もう涼しくなってきて秋冬へ向けてイメチェンしてる方たくさんいらっしゃいます!

是非その際はニュートラルへ

お待ちしてます!!!

以上アシスタントのみっつでした❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です