0

紅葉を見にい紅葉❤︎ (笑)

こんにちは!アシスタントのみっつです!

先日営業終わりに私の希望を聞いて頂き太宰府の竈門神社のライトアップに行ってきました!!

凄く綺麗でした〜❤︎

ライトアップも綺麗でしたがお昼も見にいきたいな〜と思いました( ・ᴗ・ )

そこで竈門神社が縁結びの神様と聞いておみくじを引いたのですが一枚は神社のを、もう一枚は恋みくじを。

結果は小吉と中吉 (笑) なんとも微妙ですね〜 (笑)

まあ結果はどうでもいいんですがそれを結びつけに行って恋みくじを自分で結んで片方を後輩の銀次に結ばせました。

見事に破られました。

びっくり (笑) (笑) (笑)

銀次とこれからもいい縁で仲良く出来ますようにとお願いしたのに。。。悲しい。。 (笑)

立派な言い訳で硬く縁が結ばれるように硬く結ぼうとしたんですよ!!!!と言われました。

そう言われちゃあ、許しますよね (笑)

うちの銀次とてもお調子者で可愛いのでみなさん可愛がってあげて下さい(^ω^) (笑)

先日の大掃除の模様

皆さん寒くなってきてるのでインフルエンザと風邪にはお気をつけて下さいね!

以上アシスタントのみっつでした❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です