0

ニュートラル春まつり♡

こんにちは!アシスタントのみっつです(^ȏ^)

今回は告知〜!!!

今年は!やっちゃいますニュートラル春まつり!

日程決まってるんですけど内容はまだ明確には決まってないのでお楽しみに♡♡

逆に何かしたいことありますか?

リクエストがあれば全然取り入れます!!!

(花火とかは無理ですよ? (笑) )

毎年大盛り上がりのニュートラルのお祭り!

今のところ餅つきはする予定です☆

餅つきとかもう小学生以来してないですけど。。。

楽しいですよね〜!あんことかきなことか佐藤醤油とか。。。あ、砂糖醤油です。 (笑)

変換で一番に出てきました (笑)

この前名古屋行った時に見つけました思わず一緒に写真撮りましたがそれはお恥ずかしいので控えときます (笑)

てことで皆さん是非お子様連れて来てください!!

以上アシスタントのみっつでした( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です