0

FLEAR hair show

こんにちは!アシスタントのみっつです!

今週の月曜日に学生向けイベントのヘアショーが行われたのですが実は私もメイク担当で出させていただいてかなり良い経験をさせてもらいましたφ(‘ω’* )


テーマはビンテージとLAで今とても流行してますよね♡♡

約2週間のうちにメイクや衣装ヘアなど準備して作り上げたのですが本当に楽しませてもらいました!!

モデルさんに合ったメイクやステージや撮影で映えるメイクを考えるのもすごく勉強になりましたし、なにより本番でステージに立ってヘアを作り上げるスタイリストの姿を見てすごく刺激を受けました

尊敬できる人がたくさんいるのいいですね!

私もはやく自分の力で可愛いを作り上げたいです(´-`).。o♡

今回で満足したわけじゃなくて反省点もたくさんありますしまた次回出させてもらう際にはさらに全力でスタイリストのサポートさせてもらいたいです!

いやいやほんと美容師って楽しい!

最近ひしひしと感じてます!!(笑)


今回のヘアショーに関わってくださったスタッフ皆さんに感謝です!!

そして学生の皆さんに少しでも美容の楽しさが伝わってくれたら満足です♡

ところで5月も半ばで梅雨前にストレートをする方が増えてきていますがみなさんくせ毛にお困りではないでしょうか?

ニュートラルでは1人1人の髪質に合わせた傷ませないストレート、縮毛矯正を準備しておりますので是非一度試して見てください!

ニュートラルスタッフ全員でお客様の髪に全力を尽くします!

以上アシスタントのみっつでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です