0

ついにでました!!

こんにちは!

Neutral by FLEAR 前原店アシスタントの中川です\( ˆoˆ )/

ついにでましたーーー!

その名も

”ホリスティックキュアドライヤー”


史上最高のドライヤーです!

特殊な加工がされており

特長としては

髪の外からと中からも乾かしてくれるので

*なんといっても乾くのが早い!

そして

*つやつやサラサラ

*柔らかい

想像以上の仕上がりです!!

また

同じ加工が施された

ストレートアイロン

カールアイロンもあります!

ちょっとストレートアイロンで実験してみました。。。

まず

これが私のパサパサヘアーです。

そして

熱を”いれない“状態で

何回かスルーさせた髪です。

艶がでたのがわかると思います!

こうやって

熱を入れてない状態、いや、側に置いておくだけでも

髪の水分バランスを整えてくれて

艶と潤いのある髪にしてくれるんです!!

すごいですよね!

ニュートラル特別価格もご用意しておりますので、気になる方はぜひお声かけください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です