0

サプライズ大成功!

こんにちは(^^)

Neutral by FLEAR前原店アシスタントの中川です!

久しぶりの投稿失礼しますm(._.)m

先日の日曜日の営業後

なんとなんと

ちょっと早めのお誕生日会をしていただきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

しかもサプライズで♡

ミーティングと聞いていたのに、部屋に入ってみるとこんな感じでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶
サプライズ大成功٩( ´◡` )( ´◡` )۶

こんなものまでいただきました(^^)♡

紙でできた花束の中にメッセージカードが入ってるんです!

すごくないですか?!(°▽°)

いつもアシスタントのくっすーが毎回作ってくれます!

メッセージとか手紙って嬉しいものですよね。

本当に感謝です(^^)

今年はスタイリストデビューに向けて、学んで努力して、恩返しができる年にします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です