0

クセ毛の方必見!

こんにちは(^O^)

Neutral by FLEAR前原店アシスタントの中川です!

今日からいよいよ5月です!

今からの時期は

クセ毛の方にとって戦いの季節でもありますね。

みなさん、今年こそは勝ちましょう!!

その名も

“ホリスティックキュアドライヤー”


以前のブログでも紹介させていただきましたが

このドライヤーすごいんです!!

髪の中の水分を保ちながら乾かしてくれるので

クセのおさまり方が違います!!

今回もちょっと実験してみました。。。

最近クセがはんぱない私の髪の毛。


これにキュアドライヤーの温風を当てて

最後に冷風で仕上げてみました。


おさまり方が全然違いますよね!!

他にも

ストレートアイロン

カールアイロンもあります!


梅雨が始まる前にゲットしていただきたいですね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です