0

前原だより

どうも、こんにちは(^O^)

Neutral by FLEAR前原店アシスタントの中川です!

5月も中盤になり、

いよいよあの季節がやってきますね!

そう!

じめじめの梅雨です(*_*)

朝なんか

なかなか髪型がきまらない、、、

と、お悩みの方も多いと思います。。

そんなあなたに

オススメメニュー!

その名も”ストカール”

根元のクセを綺麗に伸ばしながら

毛先にパーマをかけるという、

なんとも夢のようなメニューです!

先日、

その”ストカール”のセミナーがあったので、お勉強しに行ってきました!

こちらが施術前。


そして

こちらが施術後の写真です。


あまりクセは強くないモデルさんでしたが、

やはり

する前と、した後とでは

おさまり方が全然違いました!

そして

つやつやサラサラの仕上がり!

“キラ水”を使用した美革のストカールなので

普通ではだせないこのような艶のある、柔らかい仕上がりになるのです(^O^)

ニュートラル前原店でも

この美革ストカールはもちろん、

美革ストレートもご用意しております!

うちの美革メニューは

ただならぬこだわりがあります。

その方その方に合わせたおくすりを調合し

なるべくダメージが少なくなるように

行なっていきます!

ぜひ一度お試しください!

やみつきになってしまいますよ(^_-)

そして

最後に皆様に大事なお知らせです。

そう、

今年もやってきました(^^)

ツバメさん♡

毎年お店の前に巣作りして

可愛い姿を見せてくれます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ツバメだけでも見に

いらしてくださいね(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です