0

ウブな高校生★

こんにちは(^^)

neutral前原店アシスタントの中川です!

夏真っ盛り、皆さんいかがお過ごしですか?

ニュートラル前原店では、

毎年恒例、

職場体験をしに近くの高校から生徒さんが来てくれます(^^)

今年も可愛い2名の高校生が来てくれました♪

床はきからはじまり、お客様のドリンク出し、クロスたたみなどできる仕事をやってもらい、

シャンプーやパーマ、カラーなど

技術の体験をしてもらいました!

最後には何も言わずとも

自分たちから動いてくれる

何とも頼もしい2人でした(´∀`)

最後には

アレンジしてあげたりして・・・♡


教えるほうも

いろいろ考えたり、、、

本当勉強になりました!

素敵な美容師さんになってくれるといいです♪

最後に、

先日高尾さんにメイクレッスンに付き合ってもらいました☆


ビューティフォーでしょ(´∀`)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です