0

最近のスタイリング事情…

こんにちは(^^)

ニュートラル前原店アシスタントの中川です!

今日は私のスタイリング事情をご紹介します♪

毎朝入念に髪のセットをするわけですが、

最近使ってるのがこちら


ナプラさんのN.(エヌドット)シリーズ。

こちらすごく優れものです!

スタイリング剤でありながら

ハンドケアとしても使えるんです!!

髪につけたら手にすりすりしてます♡

香りもかんきつ系で

ナチュラルテイスト♪

なかでも

私のお気に入りが

ポリッシュオイル。

写真の右端です。

今流行りのウェットな質感が

簡単にだせちゃいます♪

以前、ジャッキーさんという有名な美容師さんの講習でこのポリッシュオイルを使用してスタイリングをされていました。


とってもいい感じですよね♪

私自身毎日

このオイルポリッシュをつけていますが、

傷んで乾燥した私のパサパサ髪も

1日中ウェッティーな質感を保ってくれます!

ベタッとなるのが気になる!

という方も

つける量とつける所を

間違わなければ大丈夫!

直接お教えします!

気軽におたずねくだいねヽ(*^ω^*)ノ

これであなたもイマドキ女子の仲間入り(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です