0

秋カラー  (^ ^)

こんにちは(^ ^)

Neutral 前原店アシスタントの中川です♪

今日はカラーのおハナシ♪

この間友達にモデルさんになってもらい、カラーをさせてもらいました。

ずっとアッシュ系で染めてましたが、

飽きちゃったということで、

ピンク系のオーダーいただきました♡


キーンとなっていた彼女。

こんなに可愛くなっちゃいました(*´꒳`*)

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、キレイにピンクはいってます。

もともとハイライト入れてましたが、

今回も更に増やしました!!

そのおかげでピンクさが増し、

立体感がでてくれます♪

アッシュ系に少し飽きて来た方!

ピンク系もオススメです♪

つやがでて、髪がキレイに見えますよ♡

ぜひこの秋、挑戦してみてくださいねヽ(*^ω^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です