0

幸せのおすそ分け♡

こんにちは♪

Neutral 前原店アシスタントの中川です(^ ^)

今日はプライベートな内容載せちゃいます!

先日、

お休みをいただいて

小・中・高と一緒の友だちの結婚式に参加させてもらいました!



本当に素敵な式でした(ToT)

いろんな人の想いがつまった素敵な素敵な式でした。

友だちも可愛すぎて泣けてきます(ToT)

何日か前にさせてもらったカラーもいい感じでした☆ 

そしてちゃんと美容師っぽいこともしましたよ!

当日は受付をさせてもらったのですが、

一緒に受付した友だちの髪を

セットさせてもらいました♡


こういうときに

本当に美容師でよかったなと思います。

友達のためにできるこがあるって幸せです。

もっともっと腕を磨いて

大切な人の幸せのお手伝いができるように、たくさんの方の幸せをお手伝いできるように、

精進していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です