0

お勉強♪

こんにちは!

Neutral前原店アシスタントの中川です(^ ^)

先日、

なんとっ!!

ユーレルムという有名美容室の高木さん、福永さん、アフロートの鈴木さんが講習をしてくださいました!!(^ ^)

こたらは高木さんによるカット講習。

手さばきがすごく、丁寧で、繊細で、

1つ1つのカットに意味があって、

お客さんのことすごく考えてて、

汗の拭き方も丁寧で、笑

人柄がにじみでてました(´-`).。oO

こちら福永さん、鈴木さんのカラー講習。


知識量がすごすぎて、

正直ついていくのに大変でした!

まだまだ勉強が足りないと実感しました(>_<)

本当に貴重な時間でした〜

こんな経験をさせてもらえる環境に感謝です。

これからも、お客さまに喜んでいただけるように、学んで、腕を磨いていきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です