0

体験レポート☆

こんにちは(^ ^)

Neutral前原店アシスタントの中川です!

今日は体験レポートをおおくりします♪

今回のアイテムは、

こちら!

ReFaシリーズから、

その名も

"CLEAR"(クリア)


知ってる人は知っている。

洗顔ブラシです!!!

彼の笑顔からもわかるように、

素敵なアイテムになっております♡

営業後、

スタイリストの重村さんと一緒に体験しあいっこしてみました(^ ^)


使い方は簡単!!

こうやって、

泡立てた洗顔料を顔にのせて、

当てるだけ!

3Dソニックモーションという

音波振動があって、それがすごく心地よかったです♪

こんなもんでいいの?

と思うくらい短い時間で終わっちゃいました!

朝の忙しいときとか、

夜の眠たいときとか

すごくいいですよね( ´ ▽ ` )

洗い終わって、

化粧水つけて、、、、

、、、、、

感動っっ!!!

小鼻周辺のザラつきがなくなり、

エステに行ったかのような

つるんとした仕上がり♡

私、早速、購入しちゃいました(・∀・)♡

汚れを落とすことは、美肌の必須条件です!

汚れが残っていると、

いろんな肌トラブルにつながります。

いくら高級な美容液を使っても、浸透していきません!

お肌をもっとキレイにしたい方!!

絶対オススメです(^ ^)♪♪

気になる方、

スタッフまでお声かけくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です