0

いよいよ12月!!

こんにちは♪

Neutral前原店アシスタントの中川です(^ ^)

さあ、

今年もあと残すところ1ヶ月となりました。

12月って本当にあっという間ですよね(°_°)

1日1日価値的に過ごしたいものです!

皆さん、

年末年始に向けて

髪の毛は準備万端ですか?

まだ!!

という方、ぜひニュートラルにお越しください(^O^)

先日、友人のカラーをさせてもらいました!

こちらがビフォーの写真です。

オレンジ味が出てきちゃってます(´-`)

そしてこちらがアフターの写真。

アプリエのカラー剤を使用しました!

透明感が出て、艶もあり、

とてもキレイに仕上がりました♡

友人も気に入ってくれてたので

よかったです(^-^)

12月は週末が混み合ってきます!

平日のご予約がおすすめですよ♡

そして、最後に

プライベートな内容です♪

先日、秋を感じに秋月まで行ってきました!

本当に、いつ行っても素敵な所です♪

12月、

たくさんの方をキレイにできるように頑張ります( ﹡ˆ ˆ﹡ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です