0

撮影レッスン♪♪

こんにちは♪

Neutral 前原店アシスタントの中川です(^.^)

ニュートラルでは、

月に1回他の店舗から

撮影のプロフェッショナルに来ていただいて、

レッスンしています♪

いつもは、スタイリストの

モデルさんのメイクをさせてもらってましたが、

今回は、

なんと私も初めて撮影レッスンに参加させてもらいました!!

私の最強に可愛い友達に来てもらって

撮らせてもらいました!

これが最初に自分で撮らせてもらったやつです!

最近機種変した、

カメラ機能が抜群にいいiPhone8プラスを用いて、

気合い入れてキレイに可愛く撮ろうと思ったのですが、

講師の松本さんの手が入ると、

100倍増しで可愛くなっちゃいました(T ^ T)

やっぱり違います!!

本当に細かいところですが、

その差で、

抜群に可愛くなります!

まだまだ修行が必要だなと実感しました!

たくさんの可愛いをつくれるよう、

がんばります(T ^ T)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です