0

メリークリスマス!

こんにちは♪

Neutral前原店アシスタントの中川です。

みなさんメリークリスマス*\(^o^)/*

聖なる夜に、

いかがお過ごしですか?

ニュートラルにも

サンタさんがやってきましたよ♡

その名もM下さん♡

いつも美味しい手作りお菓子を

持って来てくださいます!!

腕前はプロ並み!!!

今日も営業中に、

M下さんがご来店。

先日来られたばかりで今日も予約が、はいってなかったので、あれ?

と思いましたが、

なんと、

プレゼントを持ってきてくださいました( ;∀;)

担当の重村さんだけじゃなく、

私にまで(´;ω;`)

これまた手作りのステキなピアス♡

本当にありがたいです!大事にします!

こころがほっこりしましたヽ(*^ω^*)ノ

皆さん!

今年も残すところあと7日!

髪をキレイにして、

スッキリした気持ちで新年をお迎えください♪

心よりお待ちしてます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です