0

カットモデル♪

こんにちは(^ ^)

美容室Neutral 前原店アシスタントの中川です!

早いもので1月もあと8日!!

寒さ厳しく今日も雪がちらついてますね(*´ω`*)

さて、

私は今スタイリストデビューに向けて、

モデルさんを大募集中です♡

先日スタッフの岩永さんをカットさせてもらいました!

まずは、スタイルを決めます!

そして出来上がりがこちら!

まだ改善すべき所はありますが、

もっともっと練習して

自分の技術で喜んでもらえるように

頑張ります(`・ω・´)!

ぜひ、切らせてくださいm(._.)m♪

最後に、

前原店の様子をちらり☆

残念ながら重村さんと川村さんは参加できませんでしたが、残りのメンバーで

美味しいイタリアンを食べ尽くしてきました♡

中島くんの元バイト先らしく、

大変良くしていただきました!!

ありがたや〜♡

どれも美味しくて、店員さんも素敵で

また絶対行きます!!

皆さんも

西新のピッコロマーゴ

行ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です