0

ホリスティックカラー*

こんにちは(^ ^)

Neutral前原店アシスタントの中川です♪

3月にはいりポカポカ陽気も多くなって

春はもうすぐそこです(*´ω`*)

皆さん、

やはり、

春といえば桜、

そう、ピンク色。。。*

今回はスタッフの古川さんを

ピンク色に染め上げさせていただきました♡

室内では少し落ち着いてみえますが、

外に出るとスケスケのピンクです♡

少しラベンダーも入れて、

古川さんの雰囲気に合うように

品良く、大人っぽくしてみました(^ ^)

アッシュ系に飽きてきた方、

こういう色もおススメですよ♪

今回ももちろん、キラ水を使った

ホリスティックカラー。

そして、

今話題の

"オーガニックフォーム"と

"オーガニックマスク"を

使用してシャンプーしました!

これはなんと、

髪や頭皮に残ったカラー、パーマの有害な成分を

"無毒化"してくれるのです!!

カラーをした後いつも頭皮がかゆくなる古川さんも、

今回はそれがなかったということです!!

すごいですよね!!!

しかも、

●抗酸化作用があって、

●無刺激なので全身洗える、

という優れもの(^O^)

使った感じは、

自然なツヤと手触りでサラッとして、

ハリコシが出る感じです♪

お家で使うと、

パーマやカラーのもちが変わってきますよ!

気になる方は

スタッフに気軽にお声かけくださいね(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です