0

新メニュー登場!!

こんにちは!

Neutral 前原店の中川です(^ ^)

今回は、

皆さんに新メニューのお知らせです♪

その名も

「ボリューム改善"ふんわり再生メソッド"」

あの頃のボリューム、立ち上がりを取り戻せるのです!

•最近白髪やボリュームが気になってきた

•遺伝的に白髪や細毛がきになる

•昔に比べて髪が細くなってきている

という方、

本当におススメです(^ ^)♪

実際に私も体験してみました!

Step1

ナノクレイパックで頭皮の角質を除去

Step2

電解水でイオンバランスを整え毛根の中の脂を除去、殺菌

Step3

ヒト由来の幹細胞培養液が入った最高の育毛エッセンスで細胞の増殖、分化、活性を促す

ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、マイクロスコープで撮影した頭皮のビフォーアフターを載せさせていただきます。

●ビフォー

皮脂がでて脂っぽく、毛穴は皮脂が酸化して少し黄色くなっています。

そして、

●アフター

キレイに浄化され、透明感がでて、毛穴の黄色っぽいのが薄くなったのがわかります。

頭皮の環境改善はもちろん、このメニューをした後はボリュームも実感していただけると思います!!!

私は元々クセ毛でボリュームも出やすいのですが、これをした後は今までの倍くらいのボリュームになってしまいました(^_^;)

気になる方は、是非気軽にお声かけくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です