0

イヤ〜な黄色味退治!!

こんにちは(^ ^)

Neutral by FLEAR 前原店の中川です♪

今日から7月ですね!

じめじめ梅雨の次は、

いよいよ夏がやってきます!

夏を迎える前に

髪をキレイにして、

暑い夏を楽しみましょう(^ ^)♪

先日、

モデルさんをカラーさせてもらいました。

ビフォーの状態がこちら↓

カラーが退色して嫌な黄色味、オレンジ味が全面にあふれ出しています(´;Д;`)

そして

アフターがこちら↓

アッシュグレーのオーダーをいただいたので、プラチナアッシュに濃いめのグレーを入れた配合です!

キレイな色に染まってモデルさんも喜んでくれました(^ ^)

暗くても透ける、イマドキカラーいかがですか?

ぜひ、お待ちしてます♪

7月は平日が狙い目ですよ!!

最後に、

先日、食事会兼ちょっと遅くなっちゃいましたが古川さんの誕生会をしました♡

古川さん、おめでとうございます♪

後ろの岩永さんが気になりますが、、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です