0

妊婦さんでも安心のカラー(^ ^)♪

こんにちは♪

美容室Neutral by FLEAR 前原店の中川です。

先日、

ママになった友人がカラーをしに来てくれました♪

妊娠中や授乳中は特に、

カラーの人体への影響を気にされる方が多いです(>_<)

しかし!

そんな方でも大丈夫!!

Neutralでは安心してカラーやパーマが出来ますよ(^ ^)

「ホリスティックトリートメント」という特別な処理剤を使う工程によって、

カラー剤やパーマ剤に含まれる頭皮に影響を与えてしまう成分を

無害化し、

従来のカラーの悪い影響を約70%軽減した施術が可能になりました!!

なんともすごい時代になったものです、、、、

私の友人も安心して施術ができました(^ ^)

今回アプリエミドルのカラー剤を使用して、

透明感のある、キレイな色に染まってくれました♪

"モノクローム"という色です。

もちろん、

妊婦さんだけでなく、

カラーがしみる方、痒くなる方、その他カラーの影響を気にされてる方は少なくないと思います。

この「ホリスティックトリートメント」を使うようになって、

「しみなくなった!」

「カラー後の痒みがなくなった!」

という嬉しいお声いただいております(^ ^)

もちろん、

個人差はありますが、

一度試してみる価値はあると思います!

お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です