0

大人の”ハイ透明感”カラー

美容室 Neutral by FLEAR 前原 スタイリストの中川美樹です♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さまにお知らせです!

あの”アプリエカラー”に新シリーズが誕生しました!

その名も、

“アプリエグロー”

白髪が気になりだした大人の女性世代の方々にとって革命的なものです!!!

「白髪は気になるけど、カラーの色を楽しみたい!」

そんなワガママを叶えてくれます(^ ^)

アプリエの1番の特長である3剤式のヘアカラーにより、

白髪と黒髪をバランス良く染めて、”色濃く透けるカラー”を実現しました!

グレイカラーの幅が広がります!!

先日のアプリエグローセミナーにおいてのビフォーアフターをご紹介します。

まずはこちら、

before1.

after1.

before2.

after2.

すみません、少しわかりにくいかもしれませんが、透明感のあるキレイな色に染まり、白髪も全然気になりませんでした!!

つやっつやな仕上がりにも驚き!!!

白髪も気になるけど、

カラーでお洒落を楽しみたい!という方!!

本当におススメです(^ ^)!!

Neutral 前原では早速取り扱いさせていただいておりますので、ぜひお試しくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です