0

最近の出来事。

美容室 Neutral by FLEAR 前原店の中川 美樹です 。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

秋も深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

皆さま、風邪など引かれませんようにお気を付けくださいませ。

さて、

過ごしやすいこの季節は、結婚式を挙げる方が多いように思います。

私の友人も10月に式を挙げるということで、

その前にカラーをしにきてくれました♪

一生に一度の大事な式です!!

全力を尽くすのみ!!!

ニュートラルには

"ホリスティックカラー"

という、髪のダメージレスはもちろん、身体への影響も極限まで軽減したメニューがあります!!!

今回はこのカラーでカーキに染めさせてもらいました。

式は1週間後でしたが、

当日もいい感じに仕上がっておりました♪

お休みいただき、ありがとうございました。

こういう大事なときに

髪の毛を任せてもらえる、、、

美容師冥利につきます。

幸せです。

美容を通じてその方の人生の大事な瞬間に携われる、つくづく美容師は本当に素敵なお仕事です。

その瞬間に最大限の力を発揮して、

最大級の心を込めた仕事ができるように、

日々精進して参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です