0

初カラーはお任せください!

Neutral by FLEAR 前原店の中川 美樹です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

いよいよ3月!春の到来です♪

3月1日は高校の卒業式だったようで、

卒業ほやほやの高校生が

早速カラーをしにやって来てくれました♪

オーダーは

「ダークブルーグレーカラー」

室内でみると一見暗い印象になりますが、

ブリーチをして1回明るくしてるので、

光に当たると

透明感あふれるとってもキレイな色味になります!

最後の仕上がりを見て、

目がキラッと輝いて

とっても喜んでいただけたのでよかったです♪

やっぱりこうやって喜んでいただくと、

美容師冥利につきます。。。♪

これが私たちのやりがいです。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました!

初めてのカラー、パーマはぜひ、

お任せくださいませ(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です