0

春のハイトーンカラー

Neutral by FLEAR 前原店の中川 美樹です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

3月も後半にはいり、

だんだんと暖かくなってきましたね。

今年もお店の玄関先にあるツバメの巣に

ツバメが戻って来てくれました(^ ^)

春が来たのだなあと感じさせてくれます♪

さて、

髪の毛も春仕様にされる方が

多くなってきております!

今回ご紹介するのは、

ブリーチを使ったハイトーンカラー。

「ピンクアッシュ」です!

ピンクは少しだけ入れて

光に当たるとほんのりピンクを感じる程度にしているので、

派手になりすぎず、

オシャレ感がでます♪

ビフォーの写真がこちら、

真っ黒からの大変身だったので、

とっても喜んでくれました(^ ^)♪

皆さんも普通のカラーに飽きたら、

挑戦してみてはいかがでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です