0

梅雨前に早めの対策を!

こんにちは。

Neutral by FLEAR前原店の中川美樹です。

4月も前半が終わりました!

後半にはいると、

この時期から

梅雨のことが気になってきます。。。

あのじめじめしたいや〜な季節。

くせ毛の方にとっては大敵ですよね!

ウネウネでストレスフルになる前に、

しっかり対策をとっておきましょう!

美革ストレート

普通の縮毛矯正とは違います!

先日させていただいたお客様も、

柔らかく、自然な仕上がりになり

大変喜んでいただきました(^ ^)

この時期だけストレートされる方も多いです。

  • まだストレートをしたことがない!!
  • 縮毛矯正で失敗したことがある
  • 毛先がツンとなるのがイヤ

という方、

ぜひ一度

美革ストレートをお試しください!!

今までにない仕上がりに

喜んでいただけるはずです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です