0

6月スタート!

こんにちは!

美容室Neutral by FLEAR 前原店 スタイリストの中川です 。

さあ、

いよいよ始まりました!

いや〜なジメジメの季節の到来です(>_<)

みなさん梅雨に向けて、

髪の準備は整いましたか?

まだの方!

今のうちにに済ませておくのをオススメしますよ♪

髪型が決まらない!と悩む前に、

ニュートラルへLet’s go!

今回は美革ストレートのお客様のご紹介です。

before afterがこちら↓

beforeの状態を見ると

全体的なうねりが出ていて、

毛先はピンピンはねちゃってます。

髪は細く、ハイトーンカラーで

毛先の方はハイダメージ毛だったので、

ジリジリとならないように

気をつけて施術していきました!

最後の仕上がりに

ご本人も満足していただいたので

何よりでした(^_^)

これで梅雨から夏にかけて

ノンストレスで過ごせると思います♪

皆様のお越しを

心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です