0

ストレート祭り ♪

こんにちは!

Neutral by FLEAR 前原店 スタイリストの中川です!

6月に入り、

ストレート(縮毛矯正)できてくださる方が

増えてきてます!

今日は、

「うねりは気になるけど、ボリュームが無くなってペタンコになるのがイヤ!」

「毛先がシャキンとなるのがイヤ!」

ということでしたので

•なるべく自然に

•柔らかく

美革ストレート(neutral独自の縮毛矯正)

をしていきました!!

ハイライトの履歴もあったので

ダメージしやすくて、

クセもとても強い方だったので

難易度の高いストレートでした!!(T ^ T)

beforeがこちら↓

そして

afterがこちら↓

とっても自然に仕上がりました(^_^)

くせ毛でお悩みの方!

悩まなくて大丈夫です!!!

悩みを解消して、

梅雨の時期もハッピーに過ごしてくださいね ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です