0

今日も今日とて。。

こんにちは!

Neutral by FLEAR 前原店スタイリストの中川です。

さて、

6月も半ばになり

ストレート祭りが続いております!

今日も今日とて、

悩めるくせ毛さんたちが

来てくださいました(^_^)

ビフォーアフターをご覧ください!

半年前にストレート(縮毛矯正)して、

2〜3ヶ月毎に根元カラーされてます。

ダメージもあったので

傷ませないように慎重に施術していきました!

クセもしっかり伸びて、

久しぶりの艶髪に喜んでくださいました♪

そして、もう人方。

4ヶ月ぶりの美革ストレート(縮毛矯正)。

画像ではわかりにくいですが、

かなりクセが強めです!

毛が太くて硬いと、

ストレートの仕上がりが

クセが伸びたとしても

ピンっと硬い感じになりやすいのですが、

今回はニュートラルの

美革ストレート、

そしてマーブも一緒にしてくださったので、

とっても柔らかく、艶のある

自然な仕上がりになりました!

http://neutralbyflear.com/nakagawa/wp-content/uploads/2019/06/img_6375.mov

このように

クセにもいろんな種類があります!

それを見極めて

お薬選定、アイロン操作、

こだわりの技術でやっておりますので

どんなくせ毛の方でも、

ぜひ一度お任せください!!!

福岡はまだ梅雨入りしてないようですので、

今のうちに!

ご来店くださいね(^_^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です