0

ブリーチ毛にストレート

こんにちは。

Neutral by FLEAR前原店の中川美樹です。

8月に入り、

暑い日が続いてますが

皆さま夏バテはされてないですか?

この時期は

年に一回

ストレート(縮毛矯正)される方が多いです!

朝せっかくキレイにセットしたのに

外に出て鏡を見ると崩れてる、、、

そんな経験ありませんか?

この時期の湿気と汗は

本当に厄介ですよね。。。

でも大丈夫!

Neutralの美革ストレート(縮毛矯正)で

ストレスフリーな毎日が手に入ります!

最近また

薬剤をリニューアルして、

更にダメージレス、

そして、自然で柔らかさがアップしました!

今日はブリーチの方に

ストレートさせてもらいました。

before

after

ダメージプラス強いクセ

という

難しい施術でしたが

キレイに伸びてくれました!

これで毎日アイロンしなくても

サラサラの艶髪が手に入ります(^_^)

悩まずにまずは

ご相談くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です