0

ふわっとトリートメント

こんにちは。

Neutral by FLEAR 前原店スタイリストの中川です。

今日はサロントリートメントの話題。

トリートメントというと、

「ベタつく」

「重たくなってぺたーんとなる」

という経験をされた方

いらっしゃるのでは

ないでしょうか?

特に毛質が細くて

柔らかい方は

そいうい経験をされた方が

多いと思います。

しかし!

Neutralのトリートメントは

全くそういった心配はいりません!

その方にあったトリートメントを

させてもらいます!

人それぞれ

髪質もダメージ具合も

全く違うので

その方に合うトリートメント

もそれぞれ違うのです。

髪質が細くて柔らかい方は、

髪の中に芯をつくって

ハリコシが出る

ふわっとサラッとタイプが

おススメです!

実際に施術すると

こんな感じです。

根元はしっかり立ち上がり、

1本1本がしっかりして

艶もすごく出ました。

人それぞれ、

髪のお悩みは違うと思います。

まずは、

ご相談くださいね(^_^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です