0

自己紹介

初めまして!!
9月20日から入社しました中島佑樹です!早く皆様に覚えて頂けるように自己紹介をさせて頂きたいと思います(^^)

    1994年生まれ、牡羊座です!今年23歳になります!

    生まれも育ちも糸島です!


    ↑↑外で遊ぶことが大好きで良く友達と虫捕りなどして遊んでました!

    中学生からサッカーを始め写真は糸島の大会で優勝した時の写真です⚽️

    美容学生時代の写真で体育祭の時目立ちたく友達とコスプレして参加しました!

    趣味は古着が好きで休日は西新や天神の古着屋さんを見回ってます^_^


    最近買ったお気に入りのスニーカーです!
    僕は大学に通ってたのですが初めて天神の美容室に行って刺激を受け将来は絶対美容師になると決め二年生の時に中退し専門学校に行きました!早くスタイリストになれるよう、先輩方の元で必死に勉強をしてます!

    僕はヘアスタイルだけではなくお客様のファッションやメイクなどトータルでアドバイスなどが出来る美容師になりたいと思ってます!

    NeutralbyFLEARでお待ちしてますので宜しくお願い致します!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です