0

僕がおススメする美容師!

こんにちは!

ニュートラル前原店アシスタントの中島です!

僕は美容室に行く事が好きで今までに色々な美容室に行きました!

市内中心に回ってたのですが、糸島の美容室も何軒か行った事がありその中でも、この美容師さんは凄いなと感動した人がいます!

西区横浜にある美容室でお店の名前がイムアと言います😊

そこの店長さんをやられてる松田さんが凄い人がなんです!!!

難しいクセで悩んでる人や、他店で失敗された人など色々な悩みを持った方々が松田さんを頼りに来るそうです👀

僕も元々持っているクセで悩んでいたり、他のお店で納得のいかないスタイルになり何度も松田さんの元に行きました!

毎度仕上がりに感動しています☺️

僕は今でも松田さんの存在はお医者さんみたいな感覚ですね(笑)

とにかく似合わせカットを得意としているので髪型に悩みを持たれてる方は一度訪れてみて下さい!!

自信を持っておススメできます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です