Loading

NEWS

フレアで九州初の美容用マイクロバブルメニュースタート!


フレア全店で九州初となるマイクロバブルメニューをスタート致します。

様々な分野で活躍しているマイクロバブルの機器も等々美容室用が誕生しました、

今回フレアが取り入れた理由の一つに、開発者の方の思いに深く共感したことがあります。

家庭用のマイクロバブル発生シャワーヘッドとの一番の違いは

「電化製品ならではの泡の強さ」が挙げられます。

また、身近な家電製品でマイクロバブルを活用しているものといえば

三菱製給湯器のエコキュート

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/diahot/ecocute/forte/bubble.html

 

東芝製洗濯機「ZABOON」

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/laundries/pickup/ultrafinebubble/

といったものが販売され、より身近になってきています。

 

美容室用に作られたマイクロバブルで可能になることを大きく3つに分類すると

①圧倒的な洗浄力、手触り、質感アップ

②全ての技術の効果・持続向上

③血流促進により、頭皮環境が改善し頭皮美容液の浸透があがり、これから生えてくる髪の毛が若い時のような健康な艶髪へ

 

様々な業種で活用がわかりやすい動画一覧がこちらです。


 

ぜひ美容室専用で作られたマイクロバブルの体験をお待ちしております、

フレアではこのマイクロバブルの効果を最大限に提供できるよう、単品メニューの他に半年間使い放題のパスもご用意しております。

・マイクロバブル単品(技術と同時施術)¥1,500(税抜)

ですが、どのメニューでもご利用してただける事や、ゴールドパスとの相性が特に良いことから、

通常9,000(月1回、計6回利用時)が特別料金の4000円でご利用頂ける半年間使い放題パスをおすすめしております。

詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

PAGE TOP