0

重村あゆみの自己紹介

こんにちは(* ^ー゜)ノ!
6月から美容師復活しましたぁ~!!!
初めまして、ニュートラルバイフレア前原店の重村あゆみです!!

プロフィール
壱岐対馬で生まれて福岡育ちのほぼ福岡出身です!ぜひ、夏にオススメするので一生に一度は壱岐対馬遊びに行ってみてください♥海、麦焼酎、壱岐牛、ウニなど楽しめますよ!舟で二時間!一日あれば全部まわれます!

兄弟は三人で長女です!
なぜかあんまり長女っぽくないっていわれます!私も、そう思います(。>д
小さい頃はかなりの泣き虫だったみたいです!

image

でも今もかも……( 〃▽〃)
悔し泣き、嬉し泣き、悲しい時、感動した時すぐ涙がでてきます(笑)感情が表にでちゃいます(笑)恥ずかしい(*/□\*)
スタッフにもよくタオル渡されます(笑)

そんな私が美容師になりたいとおもったのが小学校の時初めて美容室行ったときに二つに編み込みをしてくれて感動!!
自分でどんなに頑張っても同じようにできなくてこの人すごーいって思ったのがキッカケです!
その人のまねをしてリカちゃん人形の髪をカットしたり、編み込んだりしてあそんでました(笑)
そして………美容師になりたいっておもいました!

でも、かなり不器用なのでちょっと不安もありました……
なのでとりあえず美容全般勉強しようと思ってメイク、ヘアー、ネイル、エステと一年間学校にいきました!

image

医療ビジネス専門学校 
 トータルビューティーコース卒業式

やっぱりヘアーが楽しい((o(^∇^)o))髪をさわるのが好き(人´3`*)~♪
20才の時に美容室で働くことができました( 〃▽〃)
夢かないましたぁ\(^_^)/
アシスタントの時は人より不器用な分人一倍頑張らなきゃと思ってがむしゃらでした(笑)
写真は成人式の時お客様が終わったあとに先輩がしてくれました!

image

アシスタントの時の経験で一番印象にのこってるのが外人のモデルの卵をヘアメイクさせてもらえる勉強に東京にスタッフといった事です!

image

image

ちなみにもう一人は今の店長のこがさん
(ノ´∀`*)

アシスタントの時からずーと想ってること感謝の気持ちを忘れずにありがとうの言葉をいっぱい言おうと心にきめています!
ヘアーを通して笑顔になってもらえた時とても嬉しいです!
出会いに感謝して美のお手伝いさせていただきたいと思ってますのでぜひ、何でもご相談ください(*^^*)

image

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です