0

ダメージレスヘアカラー

こんにちは!

過ごしやすい季節になってきましたね!

いつものヘアースタイルに飽きてきたりしてないですか???少し変えてみませんかぁ~?

あんまり明るくできない!でも、なんかしたい!っとのご要望でカラーで楽しんでみました!耳にかけた時や巻いたときに(/ω・\)チラッと見える感じです!

今年人気のアッシュ系に………

初のブリーチだったのでお客様もワクワク!!耳回りを三日月形にスライシングでブリーチ!

わざとベースの明るさを変えました!

そして馴染ませていくのです(*`・ω・)ゞ!

しっかり馴染ませていきます!ナチュラルにチラ見せぐらいがオシャレかなって思います!

自然光の方がキレイにわかると思うので外を歩いてる時とても素敵と思います!ウィービングなど色々いれる位置など変化していくのでぜひカラー楽しんでみてくださいね!

ニュートラルでは、ダメージさせないようこだわり抜いたホリスティックカラーをおすすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です