0

オススメカラー

こんにちは!!

めっきり寒くなってきましたね( >Д<;)

今回もカラーメインで書きたいと思います★

すぐオレンジっぽく退色しやすいとお悩み中の店長こがさんのカラーをさせてもらいました!

大人っぽく艶っぽくとピンク系でとオーダー頂きました★

元々、日本人は赤みのメラニン色素をもってるので退色するとオレンジっぽくなりやすいです!

⚠注意 みんながそうなるとは限りません!

なので、レッド系とかピンク系をすると、その後の退色した時が残念( ´△`)な結果に、、、、赤みが最初に抜けてギラギラとオレンジっぽくなって傷んで見えてしまいます。

色持ちをよくするために、ニュートラルでは、ホリスティックキラ水を使ってたんぱく質復元をして、頭皮も保護します!

前処理、中間処理、後処理としっかりダメージしないようにもこだわってます!

カラーはピンクラベンダー(^з^)-☆

色持ちがよくなるようにと少しくすませたかったのでピンク系を塗った後にグレーの色味を足してみました!!

満足したくれた模様o(^o^)o

色持ちも感想きいてみながらカラーこれからも実験させてもらいまーす(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です