0

待ち遠しい、、、、、

4月発売予定!!!!!!!!

『N.』STYLING  SERIES

N.ナチュラルバーム(ハンドクリーム&ヘアワックス)

天然由来原料のみで出来ていて束感や軽いニュアンスの作れるバームでウエットな質感も表現できます!
手に残ったバームは保湿のハンドクリームとしても使えます!
香りもオーガニック系の

『マンダリンオレンジ&ベルガモット』
N.スタイリングセラム

オーガニックエキスとボタニカルエキスを配合してるので補修しながらスタイリングし、毛先に軽やかな動きと濡れたような質感を作り出します!

『ホワイトジャスミン&ミュゲ』の香り

他にも、オイル、スプレー系(ベーススプレー、パウダリースプレ、ニュアンススプレー、ホールドすぷれー)といろんな場面で対応できるように数種類登場するみたいです!

楽しみ〰(^3^)/

バームやセラムは前髪や毛先の動きに使うのが私の中で好きかな!オススメです!

メンズにもいいとおもいますよ!

.

今年の春、夏には流行るにまちがいなしなアイテムになるんじゃないかなぁ〰!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です