0

撮影での…

こんにちは(*´・∀・)!

ニュートラル撮影レッスンでのstyle!

忙しい中わざわざ先輩方に来ていただきいろんなアドバイスをもらってレッスンしていきます!とても、勉強になり楽しい時間を過ごしました!

何よりモデルさんにも感謝です!二人のママ!まだ一歳にもなってない子供さんの子育てで寝不足ぎみなのに本当にご協力ありがたいです!

そして………

メイク担当はアシスタント楠原さん(*^^*)とっても勉強熱心で頑張ってくれました!!!メイクも誉められてたし、さすがです!

これからも、まだまだ勉強あるのみだなぁ~っと実感してモチベーション上がってきました!!

撮影でのアイテムもご紹介します!!

昨年から爆発的に人気のホリスティックキュアシリーズ!

ストレートアイロン

カールアイロン(32㎜、26ミリ)

ストレートアイロンは使うほど潤いとツヤがでて自然なストレートに!!

カールアイロンは髪の水分を残したままカールがでるのでカールのもちの良さが段違い!

キュアの中でも、私のお気に入り

ドライヤー!!!

お客様からも乾くのが早くなった!!

おさまりや、ツヤがでる!!

ストレートしてるけど毛先の質感が柔らかくなる!!

旅行の時にも持っていってます!などなど声も!!

綺麗になっていくのを喜んで笑顔になってくれる姿をみてるとやっぱり私も嬉しい気持ちになります!\(^-^)/

他にも4がつ発売商品

とーても、オイルなのに軽くふんわりしてくれるエルジューダメロウセラム リンバセラム

N.スタイリング剤

セミウエットな質感も、ドライな質感も簡単に表現できます!

撮影の時はもちろん普段使えるので、毎日のスタイリングが楽しくなるかも!!

ぜひ、ニュートラルで美を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です