0

気分ルンルン🎵

オシャレ日\(^-^)/

久しぶりのカラーしてもらいましたぁ〰♪♪♪♪

今話題のアプリエカラーでハイ透明感に!

before

かなりの退色…………オレンジになちゃってます( >Д<;)

after

ハイ透明感カラー完成!ツヤツヤの柔らかい質感、透明感アップ🆙

そもそも…外国人風ハイ透明感からーとは??

簡単にいうと…透き通る色味で全体を軽く柔らかく見せるカラーのことです!

それを叶えてくれるのがアプリエカラー

特徴

●ブリーチやダブルカラーをしなくても透明感を演出

●魔法のPCパウダー美容業界初3剤式方式で色濃く染めることが可能

●カラー剤自体にオリーブオイルやヒマシ油、シアバターが配合されて潤いを補充します。

●自然光で見るのと室内で見るのは透明感が違うので楽しめます

●光が当たってるところは日本人特有の赤みがでないのでクリアな発色

●暗めのトーンでも透明感を出して染めることがてきます

実際にブリーチをした髪色の透明感にはすこし劣るのですがそれに近い色を表現できるので明るくしたいけどブリーチしたくない、なるべく痛ませずに明るくしたい方にオススメです!

まだ、体験していない方はぜひ、ニュートラルへ!!!(*^)(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です