0

夏にオススメカラー!

こんにちは!

子供達にとっては嬉しい夏休みに!

お母さん達はおつかれモード(´ω`)

ニュートラルにはキッズルームまでにはいかないですけど個室(vipルーム)ご用意しております!!

子供さんも一緒に連れてきてもらっても大丈夫です!!回りの目も気にせずリラックスしてキレイになってください(*^^*)

もちろん子供さんのカットも大歓迎ですよ♥

じっとしていれるかな???

泣かないかな???

って心配されてる方…これが見方になってくれます(笑)

IPAD強し………アンパンマン、クレヨンしんちゃん、ドラえもん強し……………‼この間はアラレちゃんを見る女の子もいました。

懐かしい………!!!

集中してピクリともしなくなちゃいました(笑)

ママ達も個室でキレイになりました!

before

(/ω・\)チラッとかわいい男の子が写りたいらしいです!!

そして………

アフター

カラーは退色して赤みやオレンジがでてしまってるので消してアッシュグレージュに!!

少しグレーの色を混ぜる事トレンドの深い色合いに!!!明るすぎないカラーなのでチャレンジしやすいと思います!

ニュートラルではホリスティックメニューでキラ水を使ったカラーが大好評!お客様からも仕上がりと次の日の手触りやサラサラ感が今までにないと声もいただいてます!!

ぜひ体験してみてください!

暑さに負けず残りの夏もenjoyしましょ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です