0

ありがたいね💖

もうすぐバレンタイン💓

一足早くお客様からのチョコ頂いちゃいました✨

ゴディバのチョコレート🍫

差し入れまでもらって本当に感謝、感謝です💖みんなで美味しく頂きました🎵

チョコとちょっとしたプレゼント✨🎁✨にオススメなのがこれ👍👍👍👍

オッジオットシャンプー&トリートメント

髪につける高濃度美容液という発想のserum(セラム)シリーズ‼

癒されるオーガニックな香りとシャンプーでもケアができるという魔法のセラムシャンプー!!

1分ほど泡のままおいてください!

そして、セラムマスクをツルツルとプルプルに変身させます!!

サラサラな軽い質感とツヤツヤな輝きを実現させてくれます!!

セラムシャンプー 250ml 3500円

セラムマスク 180g 3500円

旅行やジムなどに持ち運びできるようにトラベルセットもご用意してます!

お試しに使ってみるのもいいと思います❕

ニュートラルでは他にも色んな種類のシャンプー&トリートメントもご用意してます!

おひとりおひとりの悩みを改善できるようにしっかりカウンセリングしますのでぜひお越しください🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です