0

新育毛メニュー🍀

前回のウィッグの紹介に引き続き👏💕

ニュートラルではいつまでも若くキレイでいてもらいたい想いと色んなお悩みを持ってるかたにしっかり美のお手伝いしていきたいとの想いで新メニューできました💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

ボリューム改善 ふんわり再生メソッド

🌠~育毛メニュー~🌠

みなさんこんなお悩みないですかぁー!?

最近白髪が増えたり

ボリュームがなくなってきた!!

昔に比べて髪がほそくなってきた!!

今、気にならないけど遺伝的に白髪や細毛がきになる…………

ニュートラルの育毛は

サロンケアだけじゃなくホームケアもしっかりお手つだいできるように生活習慣からアドバイスしていきます!

3ヶ月コース 6ヶ月コース 12ヶ月コースと用意しております!

お試ししてみたい方は

クイックコースも用意しております!!

個人的には3ヶ月集中してがんばってみるのをオススメします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です