0

夏カラー

久しぶりのカラー☆

ワクワクです((o(^∇^)o))

ブログに毎回書いてるように私も色が抜けてオレンジにギラギラ、キンキンに退色しちゃってます( >Д<;)

before

今回のカラーは!!
いつも、いい感じにしてくれる
スタイリストの岩永さんにお任せ☆☆

途中経過……

毛先を塗らずにはずして根元から毛先まで徐々に明るくしたり、毛先を色味を変えたりするグラデーションにしていくみたいです!

カラーカップも根元、中間、毛先と明るさ、色味と違った3つ用意!!

ワクワク((o(^∇^)o))

AFTER🍀

キレイな色になりました\(^-^)/

最近では
デザインカラーのオーダーも増えてきています✨

夏に思いきって色んなカラーチャレンジしてみましょ🎵

ぜひ、ニュートラルの重村におまかせください🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です